ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > * RL Diary * > * Saturday *

* Saturday *

2010年02月21日



自然渋滞を すり抜けて
神戸driving !

時は"Chinese New Year"を
祝ぅ ドラが鳴り響く

錆かけたコンテナと
巨大な鉄のキリンが 立ち並ぶ街。



帰りにみた宝石箱ひっくりかぇしたよぅな滑走路も。
寒くて耳の感覚なくなったけど。



パワーもらったな・・・。
ホントに。






なにげなぃ日々のちぃさな出来事に
ココロが揺れ動くのは 未だにおんなじで。



それってシアワセなんだと感じた1日でした。







神戸繋がりで。
ピアノいぃな・・・*




Posted by *yuu │Comments(0)* RL Diary *



世界ができて 何年だっけ? 
それぞれが 一度きりの偶然

その中で 出会ぇたんだ
同じ時を 生きたんだ

僕らで 作りだした邂逅
時間空間 ヒカリを超えて

歩き出す時の回廊
そんな奇跡は信じなぃか?


時は常に 淀みなく流れてくまま
だって壊れてる 巻き戻しもできなぃ

信じてるか? 信じてるょ
やっとココで また出会えたょ

キラキラ
側にいることこそが 証拠だろ



闇の中に 身を潜め
あなたに会ぇる 「時」を待った

ヒカリが 僕の手を引く時を
そぅだ 刻み込まれた時の制約

ココロは それを突き破ったんだろ
不安にさせたかぃ? 僕もそぅだった






ココで 記憶はなくなるだろぅな
巡り会ぅ瞬間は どんな顔さ?

愛し合って 求めあった
時は きっと戻らなぃんだ

もぅ一度 出会えりゃいぃな






終わりは来なぃ 鮮明だし 痛みも伴ぅ
だって夢じゃなぃ 永遠に続ぃてく

ねぇ つまりさ 
「はぃ カット!」で 終わるよぅな物語じゃなぃ

まだまだ 巡り着くその先は 時を越え・・・

 


闇の中に 身を潜め
あなたに会ぇる 「時」を待った

ヒカリが 僕の手を ひく時を
そぅだ イメージの作る光景も

ココロは すべて突き破って
怖くたって 震えたって 
ヒカリを 目指せる



気がつけば こんな単純なコトだった
「時」を超ぇる思ぃが あったんだ

「初めまして」の再会だって
あなたは それを知らなかったんだろ??

そんな顔で やっと出会ぇたょ



同じカテゴリー(* RL Diary *)の記事画像
* ぉめでとぅ *
* おもぃがけず ぷち旅行 *
* 13時間後の彼女へ *
* いつのまにか・・・ *
* Hello Hello ~another star ~*
* ライヴの余韻・・・ *
同じカテゴリー(* RL Diary *)の記事
 think back・・・①年ぶり いゃ もっとだッ!2 (2013-04-05 17:38)
 * NO TITLE * (2011-03-14 12:33)
 * ぉめでとぅ * (2011-03-03 22:01)
 * 風邪を吹き飛ばせぇ * (2010-12-23 22:52)
 * おもぃがけず ぷち旅行 * (2010-05-04 22:32)
 * 13時間後の彼女へ * (2010-02-12 18:18)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。