ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > * RL Diary * > * 13時間後の彼女へ *

* 13時間後の彼女へ *

2010年02月12日



先週 日曜の朝。
帰国してぃた友達を 見送りに。


ちっちゃぃ頃から ずっと一緒で
恋の悩みゃ 友達のコト 進路ゃ夢とか ···。
お互ぃの「強さ」も「弱さ」も知りながら 成長してきた幼なじみ。


会えなかった時間も 飛び越えて
ハグして一気に 話せる関係。


大人になってからの友達とは またどこか違って
まるごと ひっくるめて ちゃんと伝わってるって安心感。



彼女と出会ぇたコトは かけがえのなぃ宝物。






何度も繰り返す 同じコトバ。
握った手を 解く瞬間。


背中越しに手を振る姿。
風と轟音と共に 飛び立つ飛行機に
どぅしても 何度も のどの奥が 痛くなったけど···。



彼女の存在自体が アタシのチカラ。



甘く黄色に輝くフィールドをかき分け
今度はアタシが 逢いに行くから···。



その日まで···。
またねぇ。 またねぇ。 またねぇ。





* 13時間後の彼女へ *                                                                        
                                                 Photo Location / LIFE IS GOOD


 

Posted by *yuu │Comments(2)* RL Diary *


同じカテゴリー(* RL Diary *)の記事画像
* ぉめでとぅ *
* おもぃがけず ぷち旅行 *
* いつのまにか・・・ *
* Hello Hello ~another star ~*
* ライヴの余韻・・・ *
* 人生はGive & Take? *
同じカテゴリー(* RL Diary *)の記事
 think back・・・①年ぶり いゃ もっとだッ!2 (2013-04-05 17:38)
 * NO TITLE * (2011-03-14 12:33)
 * ぉめでとぅ * (2011-03-03 22:01)
 * 風邪を吹き飛ばせぇ * (2010-12-23 22:52)
 * おもぃがけず ぷち旅行 * (2010-05-04 22:32)
 * Saturday * (2010-02-21 17:24)
Comments
お邪魔します(。→∀←。)

やっぱり幼馴染の友達は気心が知れていて
たとえ離れていてもいつまでも大事な友達だよね・・・。


・・・ゆぅちゃのブログってなんてセンスがいいの?!

SSもめまいがするほどキレイ;;



これからもよろしくね(*´ェ`*)
Posted by まゆ at 2010年02月15日 03:47
おぉーーまゅちゃヾ(≧∇≦*)
よぅこそーー♫

そなの「幼なじみ」って別格だよねぇ

うはっーーぁりがとぅ*
でもテンプレも作り直したぃし
ゃりたぃコト多すぎて 結局のトコロ
なぁーーんも進んでなぃといぅね・・・(≧艸≦*)…ぷぷ

じるくんが言いのけちゃった
「アタマに ぉ花が咲いた2人」でコンビ作っちゃぅ?


コチラこそ ヨロシクぅ(v≧∀≦)-☆
Posted by ゆぅー。 at 2010年02月16日 01:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。