ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > * RL Diary * > think back・・・①年ぶり いゃ もっとだッ!2

think back・・・①年ぶり いゃ もっとだッ!2

2013年04月05日


とっても久しぶり過ぎて。
ログインも。書き方も。
少し忘れている感じぃ。

誰か。
まだココ見てるのかなぁ・・・?
わらぅ。

①年以上放置して RLに邁進しておりました。
自分の想いを最優先して色んなヒトを傷付けて。
後ろを見る余裕もなく、ただただ前へ。

ただ前へ。
失速気味に突っ走って。
壊した代償は大きぃ。

どんなコトをしても。
どんなに時間がかかっても。
必ず導き出した結果を「正解」にしてみせる。






キミが やろぅとしてるコト ムズぃコト?
いゃ実際は 簡単で隣り同士
ただ遠回りするのが ルールだし
ホントはズルして 解決したぃょ

ゴールはスタートのすぐ前だょ そんなのI know
だけど ゴールまでの道は 険しぃから
everday everynight 日々努力し続ける意味とは
ゴールまでの道のりを 減らすため

「辛ぃに+(プラス)一(イチ)=幸せ」の方程式
付け足すのは実に たやすぃコトさ でも中身が重要
汗・涙を流し ソコで想ぅモノは重ぃけど
時が経つにつれて やがて軽くなり
経験へと変わってく


ヒトは歩く 走る 止まりもする!
時に負けそぅになり 手も合わせる
ソレを繰り返し見えてくるモノ
果たして「+一」がなんなのか・・・。

簡単なコトこそ 実は想ってたよりムズく
ムズぃコトは 階段を昇り解けるから
everday everynight ただカマンし続ける意味とは
日々己の欲望と戦ぅため
 
「辛いに+(プラス)一(イチ)=幸せ」の方程式
付け足すのは実に たやすぃコトさ でも中身が重要
汗・涙を流し ソコで想ぅモノは重ぃけど
時が経つにつれて やがて軽くなり
経験へと変わってく


辛ぃ時に ヒトは涙といぅ雨に濡れるけど
それで風邪ひくより 幸せになり あの陽射しを浴びよぅ

「辛いに+(プラス)一(イチ)=幸せ」の方程式
付け足すのは 実にたやすぃコトさ でも中身が重要
汗・涙を流し ソコで想ぅモノは重ぃけど
時が経つにつれて やがて軽くなり
経験へと変わってく・・・。



Posted by *yuu │Comments(2)* RL Diary *


同じカテゴリー(* RL Diary *)の記事画像
* ぉめでとぅ *
* おもぃがけず ぷち旅行 *
* 13時間後の彼女へ *
* いつのまにか・・・ *
* Hello Hello ~another star ~*
* ライヴの余韻・・・ *
同じカテゴリー(* RL Diary *)の記事
 * NO TITLE * (2011-03-14 12:33)
 * ぉめでとぅ * (2011-03-03 22:01)
 * 風邪を吹き飛ばせぇ * (2010-12-23 22:52)
 * おもぃがけず ぷち旅行 * (2010-05-04 22:32)
 * Saturday * (2010-02-21 17:24)
 * 13時間後の彼女へ * (2010-02-12 18:18)
Comments
こんばんはぁ✿
ぉひさしぶりですぅ。。
ぉげんきですかぁ??
私も少しオトナになってィロィロ考えるようになりましたぁ。。
またきまぁ~すぅ✿
@^^@
Posted by はな at 2013年09月05日 22:04
はなちゃん。
ホント久しぶりだねぇーッ!(屮`∀´)屮
遊びに来てくれて。
アリガトゥ♪
ゆぅーも。ゲンキだょ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
またINしたら声掛けるねぇ。
Posted by ゆぅー。 at 2013年11月03日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。