ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > * LOVE Music * > * Change? *

* Change? *

2010年08月23日



イントロのギターの音が好きだぁ━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!






Posted by *yuu │Comments(0)* LOVE Music *



もつれた 2人のコトバ
反らした視線 そのままで


途切れた隙間を 埋める
想ぃ 耐えきれずに


苦しくて 痛む胸 押さぇ
初めて 飛び出した夜


どぅして お互ぃ ヒトコト
素直に 言えなぃの?


迷ぃ込んだ ココロの迷路
月明かり照らす 道標 探し行こぅ



あなたが好きで やっぱり好きで
ウマく言えなぃけれど 愛しぃ気持ち 


どぅか どぅか まっすぐ届くよぅに・・・。






ぃつもの 自販機の前
あなたの 好きなミルクティー


願ぃを 込めるの
「神さま、見守って下さぃ! 」


傷つけ合ぅ いびつな愛は
冷たく乾いた 不安募らせる・・けれど


走って行くょ 走って行くょ
すぐに 伝ぇたぃから


そして 2人が ずっと ずっと
繋がっていけるよぅに・・・。






出逢った頃とは お互ぃ 変わってしまったけれど
ココから始められる 今 始められるはず




あなたが好きで やっぱり好きで
ウマく言えなぃけれど


抱きしめていて ギュッと ギュッと
あなたの すべて 感じたぃ


走って行くょ 走って行くょ
すぐに 伝えたぃから


そして2人が ずっと ずっと
繋がっていけるよぅに ・・・。


もぅ一度 笑顔で話そぅ
ミルクティー飲みながら ・・・。











同じカテゴリー(* LOVE Music *)の記事画像
* EUPHORIA *
* Cinderella *
* Pride *
* Heaven *
* Don't wanna be *
* アイ  *
同じカテゴリー(* LOVE Music *)の記事
 * EUPHORIA * (2012-01-08 17:08)
 * SWEET HEART * (2011-08-20 09:48)
 * ChuChu * (2011-07-27 20:00)
 * Cinderella * (2011-07-13 20:00)
 * Pride * (2011-07-11 20:00)
 * 神曲① * (2011-07-07 13:19)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。