ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > * LOVE Music * > * アイ *

* アイ *

2011年02月20日



めっちゃ自分のウチが気に入ってるので
いくらでも ぼぉーっと出来るかもっ〃 ̄∇)ゞ


春にはSL③年目突入で 始めた頃よりIN率さすがに減ってるけど
これからも のんびり楽しみたぃなって思っています。



* アイ  *




ひさしぶりに@アイ聞きました♫
声も歌詞も ステキだなぁ・・・。

@弾き語りVer.が ゃっぱり好きです!
アナログな街のノイズも聞こえてくるから。 










目に見えなぃから アイなんて信じなぃ
そぅやって自分を ごまかしてきたんだょ

遠く 遠く ただ埋もれてぃた
でも 今 あなたに出会ってしまった

その手に触れて ココロに触れて
ただの1秒が 永遠よりながくなる
魔法みたぃ

あなたが泣ぃて そして笑って
ヒトツ欠けたままの 僕のハートが
ほら じんわりふるぇる ・・・。



ありふれた日々が アイ色に染まってく
はじめから あなたをさがしてぃたんだょ

遠く 遠く 凍ぇそぅな空
そばにぃても まだ さみしそぅに滲んだ

ただいとしくて だけど 怖くて
今にも あなたが消ぇてしまぃそぅで 夢のよぅに

僕を見つめて そっと笑って
瞳閉じても まだ伝わる温もりが
たしかにあるのに ・・・。



その手に触れて ココロに触れて
ただの1秒が 永遠ょり長くなる
魔法みたぃ

あなたが泣ぃて そして笑って
ヒトツだけの愛が 僕のハートに
今 じんわりあふれる ・・・。


Posted by *yuu │Comments(0)* LOVE Music *


同じカテゴリー(* LOVE Music *)の記事画像
* EUPHORIA *
* Cinderella *
* Pride *
* Heaven *
* Don't wanna be *
* SDD *
同じカテゴリー(* LOVE Music *)の記事
 * EUPHORIA * (2012-01-08 17:08)
 * SWEET HEART * (2011-08-20 09:48)
 * ChuChu * (2011-07-27 20:00)
 * Cinderella * (2011-07-13 20:00)
 * Pride * (2011-07-11 20:00)
 * 神曲① * (2011-07-07 13:19)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。