ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > * LOVE Music * > * マテリアル *

* マテリアル *

2011年02月26日






大切なモノを守りたぃと願ぅ 彼女に。
この曲を贈ります・・・。




ヒトの波が交わる 巨大な交差点で
めまぃのよぅな無力さを ただ感じた

キミも同じ気持ちかぃ?
カラダが宙に浮ぃて

踏みしめられなぃ
現実に怯えて

開かれた窓の外は
変わらずの青い空
キミと見た 希望だらけの姿で

思ぃ知らされて うつむくたび
あのコトバが 胸をよぎるょ

風に立つ 迷ぃなき想ぃ
それだけで ココに来たのさ

失くしたら また見つけてきなょ
ひとつ 色を変ぇてごらんょ

明日を編み出す マテリアルを
ココロに 飾りながら
描きだそぅ




旅立ちは早すぎて 前触れもなぃままに
空っぽの鳥かごは 静けさに転がる

夏の雨が煙る日も
冬の風が舞ぅ日も

キミがぃた全てが
僕を作ってしまったょ ...。




駆け抜ける 時間のスピード
追いかけて はゃるココロが
突然 足を止める

今も わからなぃコトばかりさ
だけど 僕は 知りたくなるょ

血の通ぅ この身のありかを
変わらず 求めてしまぅのさ

次に会ぅ時は 聞いてくれょ
少しくらぃ 答ぇられるょ

僕らを動かす マテリアルが
ぃくつも 景色に溢れて


思ぃ知らされて うつむくたび
あのコトバが 胸をよぎるょ

風に立つ 迷ぃなき想ぃ
それだけで ココに来たのさ

失くしたら また見つけてきなょ
ひとつ 色を変ぇてごらんょ

明日を編み出す マテリアルを
ココロに 飾りながら
描きだそぅ




Posted by *yuu │Comments(0)* LOVE Music *


同じカテゴリー(* LOVE Music *)の記事画像
* EUPHORIA *
* Cinderella *
* Pride *
* Heaven *
* Don't wanna be *
* アイ  *
同じカテゴリー(* LOVE Music *)の記事
 * EUPHORIA * (2012-01-08 17:08)
 * SWEET HEART * (2011-08-20 09:48)
 * ChuChu * (2011-07-27 20:00)
 * Cinderella * (2011-07-13 20:00)
 * Pride * (2011-07-11 20:00)
 * 神曲① * (2011-07-07 13:19)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。