ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > * LOVE Music * > * SDD *

* SDD *

2011年02月06日


もぅーSLのコトは書かなぃ!
最近そんな勢ぃすぎですねぇ。(なぃけどね!)

完全RLなマメブログ。(ぷ
新着載せてなぃから 見逃してもらおぅ ´_o`)∂”



週末SDD (STOP! DRUNK DRIVING)TOWN MEETINGの
Tiaraと大好きなLOVEのミニライブに行ってきました♫

見慣れた阪急三番街・噴水広場から
歌声とメッセージめっちゃ届きましたぁーo(* ̄▽)o))


免許持ってなぃアタシだけど「出来るコト」はあるはず!
大切なヒト達と見知らぬ誰かを守る為に。


「クルマのヒトに ぉ酒を飲ませなぃ!」

「飲んだら 運転させなぃ!」


わかっているけど また再認識できました。
「意識するコト」が大切デス!
ぁりがとぅ・:*ゞ(∇≦* ) 



帰りに楽器屋さんへ。

いかにもバンドやってます!的なヒトに質問するの
ドキドキだったので 優しそぅな店員さんを見つけて
カポとピック買ってきました。

まだまだ弾けなぃ状態ですが 頑張りますっ(o≧▽≦)o





* SDD *

Posted by *yuu │Comments(0)* LOVE Music *


同じカテゴリー(* LOVE Music *)の記事画像
* EUPHORIA *
* Cinderella *
* Pride *
* Heaven *
* Don't wanna be *
* アイ  *
同じカテゴリー(* LOVE Music *)の記事
 * EUPHORIA * (2012-01-08 17:08)
 * SWEET HEART * (2011-08-20 09:48)
 * ChuChu * (2011-07-27 20:00)
 * Cinderella * (2011-07-13 20:00)
 * Pride * (2011-07-11 20:00)
 * 神曲① * (2011-07-07 13:19)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。