ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > * Diary * > * こっそりThanks :) *

* こっそりThanks :) *

2010年09月21日


なか②変化のなぃ自己満炸裂 カメ更新ブログ。
ぉ友達くらぃしか見てぃなぃと・・・´_o`)∂”
そぅー思っていました。




なにげに見た「アクセス元」






おぉ? 見慣れなぃURL発見?





ぉ邪魔してみょー(・ω・♥)))))サササ・・・





ワッワッワ!!!





ぉ気に入りに入れて下さっているぅーーーΣL(▽≦L)≡3





ヒトリあっちこっちが熱くなってしまぃました♫






ソコのあなたデスっ!!!
ホントに ぁりがとぅござぃますっ。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・


こんな感じでよかったら またふらっと立ち寄って下さぃ。
こっそり感謝を込めてぇ*



* こっそりThanks :) *

Posted by *yuu │Comments(0)* Diary *






もぅ少し経ってから 逢ぃに行こぅと思ってた
突然の知らせには なんの準備も出来なかった
解けなぃ宿題ひとつ 真ん中に残ったまま



あれから時は巡り 春が 天使を連れてきた
見上げた信号機や 高層ビルに座ってるょ
この世の不思議の全部を 面白そぅに見てるょ




埃まみれのブーツ ゆるんだ靴ひも 遊ばせて
魔法をかけるよぅに 口笛吹いて 微笑んでるの
聴こえるはずだょ メロディ すべての人を包むょ


パレードが 始まるょ
笑ぃ声が 響くょ
風が 遠くへ 運ぶょ
永遠みたぃな日々だょ




あの時 雲になったコトバを みんな探してる ・・・。




パレードは続くょ
賑やかに 進むょ
おいてきぼりも 誘うょ
映画みたぃな春だょ


あの日のプロポーズに
間に合ぅのなら 答えは「Yes ... 」


ワタシも 魔法使ぃになって あなたに 逢ぃに行くょ ・・・。 



同じカテゴリー(* Diary *)の記事画像
* ォメデトゥ。 *
* New Year *
* 新しく仲間入りぃ *
* 2年目にして想ぅコト *
* ありがとぅ *
* 見つめられてぇっ♪ *
同じカテゴリー(* Diary *)の記事
 * 8月15日 * (2011-08-14 06:46)
 * ォメデトゥ。 * (2011-07-20 11:11)
 * New Year * (2011-01-01 00:00)
 * 新しく仲間入りぃ * (2010-09-03 01:19)
 * 2年目にして想ぅコト * (2010-05-23 01:58)
 * ありがとぅ * (2010-05-16 08:31)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。